いよいよ明日から新診療所!
お盆の大文字の送り火のときにブログを書いて以来、「3か月半も何してたんや」って? もちろん8月に大変なことになったコロナ禍の臨床を全力でおこなってきました。少し感染が落ち着いた今でも毎週~10日に一度はPCR検査をしています。せっかく安心しかけたと思ったら、例のオミクロン株...
2021年11月30日

2017年4月から朝日新聞デジタル版・アピタルで
「認知症と生きるには」というコラムを執筆中です。
http://www.asahi.com/apital/column/ninchisyou/
2026年4月からは新聞紙面、毎月第1土曜の「くらし」面でも連載されています。
朝日新聞(デジタル版・紙面)コラムのお知らせ