コロナ禍 ケア職へ、ふたたび
ふたたびケア職のみなさんに。 今年はじめ、1月23日に武漢の都市閉鎖が始まりました。ボクらはそれから半年、恐怖と不安を生き抜き、日々を送ってきました。 無理をしていませんか。頑張り過ぎて体が悲鳴をあげ、こころが擦り切れてはいませんか。また首都圏や関西で感染者数が増えてきたこ...
2020年7月4日

2017年4月から朝日新聞デジタル版・アピタルで
「認知症と生きるには」というコラムを執筆中です。
http://www.asahi.com/apital/column/ninchisyou/
2026年4月からは新聞紙面、毎月第1土曜の「くらし」面でも連載されています。
朝日新聞(デジタル版・紙面)コラムのお知らせ